• (株)SODA

    【デジタルマーケティング】月間600万人以上が利用するフリマアプリ・スニダン

    【デジタルマーケティング】月間600万人以上が利用するフリマアプリ・スニダン

    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/09/24
    情報提供元:

    仕事内容

    具体的な業務内容

    スニーカー・トレカフリマアプリ「スニダン」の企画・開発・運営を行なっている当社にてデジタルマーケティング担当として下記業務をお任せします。
    スニーカーダンクで取り扱うコンテンツや商品(C2C)・1次流通商品(HYPEDROP)に合わせた、Web・アプリマーケティング全体設計や施策ディレクションをお任せします。認知拡大・新規ユーザーの獲得を目指し、APP / Web広告運用のみならず、TVCMなどの認知、新規顧客の獲得施策をはじめ、各種WEBプロモーション企画立案・実行、データ分析を元にしたネクストアクションの検討など幅広い領域で活躍いただけます。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都渋谷区渋谷1-3-15BIZCORE渋谷 2F
      勤務時間

      10:00~ 19:00

      給与

      年収804~ 1200万円

    • 求人情報

      応募条件

      【いずれか必須】■toCサービスを運営する事業会社又は広告代理店でのマーケティング実務経験3年以上
      ■APPもしくはWebの広告運用経験

      その他特記事項

      【強み】フリマサービスでは偽物の流通が問題になることもありますが、SNKRDUNKではすべての商品を一度お預かりして鑑定を行っており、
      ユーザーの方々が安心・安全に取引できるマーケットプレイスを提供しております。またCtoCフリマ機能に加えて、新作商品の発売・抽選情報などの記事を配信するメディア機能やユーザーがスニーカー・ストリートウェアに関する投稿やコメントを行えるコミュニティ機能なども展開中です。

    • 企業情報

      会社情報
      (株)SODA
      事業内容
      インターネットサービスの企画・開発・運営
      従業員数 349人
      本社所在地 東京都渋谷区渋谷1-3-15BIZCORE渋谷 2F
    • 応募方法