| キャリコネ 口コミ・評判の情報サイト
(株)SODA
本ポジションでは、クライアント(CtoCサービスの法人ユーザー)がストレスなくサービスを利用していただくためのサポート全般をお任せいたします。【具体的な業務内容】 ■出品商品のデータ回収、社内デリバリー担当との連携 ■商品データのチェック・レポーティング ■クライアントの出品代行作業 ■質疑応答など各種サポート・コミュニケーション業務 ■クライアントとの契約締結対応(契約内容の調整、締結、及びレポーティング) ■見積書(明細書)・請求書作成・対応 ■その他 各種事務手続など
正社員
東京23区、その他東京都
10:00~ 19:00
年収402~ 700万円
【必須】 ■営業アシスタントもしくはBtoBにおけるカスタマーサポート/カスタマーサクセス経験を3年以上お持ちの方
【当社について】現在「https://snkrdunk.com/」のMAUは600万人を超え、年間GMVは数百億円規模にも上ります。世界中が熱狂する次のマーケットプレイスをつくる為、国内のCtoC(二次流通)サービスを基軸に、BtoCサービス(一次流通)や店舗展開、海外展開を行っております。 ミッション実現に向け、韓国企業KREAMとの戦略的パートナーシップを構築しました。その上で数年以内のスウィングバイIPOを目指す方針です。