• (株)SODA

    【カスタマーサクセス】鑑定精度99.96%/月間600万人以上が利用SNKRDUNK

    【カスタマーサクセス】鑑定精度99.96%/月間600万人以上が利用SNKRDUNK

    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/03/03
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    本ポジションでは、クライアント(CtoCサービスの法人ユーザー)がストレスなくサービスを利用していただくためのサポート全般をお任せいたします。【具体的な業務内容】
    ■出品商品のデータ回収、社内デリバリー担当との連携
    ■商品データのチェック・レポーティング
    ■クライアントの出品代行作業
    ■質疑応答など各種サポート・コミュニケーション業務
    ■クライアントとの契約締結対応(契約内容の調整、締結、及びレポーティング)
    ■見積書(明細書)・請求書作成・対応 ■その他 各種事務手続など

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都渋谷区神宮前6丁目27-8京セラ原宿ビル5階
      勤務時間

      10:00~ 19:00

      給与

      年収402~ 700万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】
      ■営業アシスタントもしくはBtoBにおけるカスタマーサポート/カスタマーサクセス経験を3年以上お持ちの方

      その他特記事項

      【当社について】現在「https://snkrdunk.com/」のMAUは600万人を超え、年間GMVは数百億円規模にも上ります。世界中が熱狂する次のマーケットプレイスをつくる為、国内のCtoC(二次流通)サービスを基軸に、BtoCサービス(一次流通)や店舗展開、海外展開を行っております。
      ミッション実現に向け、韓国企業KREAMとの戦略的パートナーシップを構築しました。その上で数年以内のスウィングバイIPOを目指す方針です。

    • 企業情報

      会社情報
      (株)SODA
      事業内容
      インターネットサービスの企画・開発・運営
      従業員数 388人
      本社所在地 東京都渋谷区神宮前6丁目27-8京セラ原宿ビル5階
    • 応募方法