| キャリコネ 口コミ・評判の情報サイト
(株)ネットランド
お客様の課題やニーズに対し、最適なソリューションを選定・提案するポジションです。迅速かつ的確なソリューションの提供を通じて、顧客満足度向上を目指していただきます。 ・パートナー経由で流入する問い合わせへの対応 ・顧客の本質的な課題のヒアリング、要件定義 ・顧客へのソリューションの提示、プレゼン、デモ ・見積作成、契約手続等クロージング対応 ※勤務は出勤ですが商談は基本的にオンライン (在宅勤務制度はありません)
正社員
東京23区、その他東京都
09:00~ 17:30
年収500~ 700万円
★当社について★ 株式会社ネットランドは1,700社、4,000商材を扱う取扱商材数国内最大のソリューションプロバイダーです。
【必須】 ■顧客のニーズを的確に把握する能力 ■ITに関する基本的な知識(ネットワークやクラウドの仕組み、パソコン操作など) ■顧客の業務を素早く理解し、共感できる能力 ■新しい商品やサービスへの探究心 ■迅速な業務遂行能力 ■Webでの商品やサービスを効率的に検索し、必要な情報を収集できる方