具体的な業務内容
■国内No.1シェアの端子台メーカーでの営業支援業務。社内システムを使用した受発注入力(1日100-200件程度)をメインに、見積書作成・受発注対応・お客様への製品説明・簡単な製品図面の作成などを担当いただきます
■電話での顧客対応、現場との納期調整・生産状況確認、時には納期や価格の交渉回答など、社内外の複数関係者と円滑な調整・折衝をすすめます
■総合職採用のため、将来的に本社企画・管理系職種への異動可能性があります。各部門での調整・業務改善にも徐々に取り組んでいただきます。
≪育成環境≫入社後は1ヶ月半程度の工場実習の後、OJT形式で先輩社員のフォローのもと徐々に実務に取り組んで頂きますのでご安心ください