• JPツーウェイコンタクト(株)

    【WEB面接可】[コールセンターSV/鳥取]★未経験歓迎★日本郵政グループ/安定◎

    【WEB面接可】[コールセンターSV/鳥取]★未経験歓迎★日本郵政グループ/安定◎

    正社員
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/09/30
    情報提供元:

    仕事内容

    具体的な業務内容

    ■通販業務もしくは日本郵政グループ関連業務のコールセンターSVとして、主にチームマネジメントやクライアント対応、数値管理、各種資料作成などをお任せします。
    【具体的な業務】■コミュニケーターの育成/指導/シフト作成/勤怠管理
    ■モニタリング/フィードバック ■応答率、受注率などの数値管理
    ■クライアント対応/定例会/実績報告/改善提案 ■サービス品質管理
    ■スクリプトやFAQなどの業務マニュアル作成【採用背景】業務拡大のための増員です。早期育成を図り、ゆくゆくは1つのクライアントの選任担当としてご活躍いただきたいと考えています。【中途採用実績有り】

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      鳥取県

      大阪府大阪市西区江戸堀2-1-1江戸堀センタービル7階
      給与

      年収300~ 350万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須要件】■SV業務をやってみたい方■人とのコミュニケーションや一般的な礼儀、作法、ビジネスマナーが正しく身についている方

      その他特記事項

      【歓迎】■コールセンター管理者経験■通販事業におけるコールセンター経験[配属について]通販業務(取り扱い商品:健康食品/サプリメント/化粧品/雑貨など)もしくは、郵政Gr業務(日本郵便再配達受付業務)へ適性とご希望を考慮し、配属[働き方]年休126日(2021年度)で働き方◎[先輩の声]アルバイトから今はマネージャー。上司も部下も「仲間」全員が同じ目標得に向かい協力するチームだからこそ努力次第でキャリUPが出来ました

    • 企業情報

      会社情報
      JPツーウェイコンタクト(株)
      事業内容
      ■コンタクトセンターの構築・運営管理等■売上高構成比率(1)JPグループ向けサービス(2)通販業界向けサービス(3)クレジットカード業界向けサービス(4)行政向けサービス
      従業員数 345人
      本社所在地 大阪府大阪市西区江戸堀2-1-1江戸堀センタービル7階
    • 応募方法