• JPツーウェイコンタクト(株)

    【東京】法人営業・コールセンター構築提案【課長クラス】◆JP・日本郵政G

    【東京】法人営業・コールセンター構築提案【課長クラス】◆JP・日本郵政G

    正社員
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/11/18
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    【概要】コールセンター事業を基盤としている同社にて売上拡大に貢献する営業活動をお任せ致します。さらなる事業の発展をしていくにあたりアカウント営業、新規営業の機能を集約させた上で部門の拡張を行います。
    【詳細】お客様との関係性を築くと共に、各拠点のコールセンター運営部門・システム部門と連携し、横断的に立ち回り、最適なセンター運営のご提案を行っていただきます。【具体的な仕事内容】ご提案資料の作成、各種見積作成、費用交渉、契約締結対応など ■コールセンターでの業務が未経験の場合は、1か月現場を知るための研修を行います。その後先輩への営業同行・OJTにて営業業務を学んでいただきます。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      大阪府大阪市西区江戸堀2-1-1江戸堀センタービル7階
      勤務時間

      09:00~ 18:00

      給与

      年収450~ 650万円

    • 求人情報

      応募条件

      【いずれも必須】■コールセンターの営業or運用経験もしくはBPO、ソリューション営業経験 ■基本的なOAスキル(Word、Excel、PowerPoint)をお持ちの方

      その他特記事項

      【魅力】正当な評価制度と段階的にステップアップできる人材育成プログラムを実施。社歴に関係なく、頑張り次第でスピード昇進・昇格が可能です。明確な評価基準で着実にステップアップすることができます。
      【組織について】現在、営業部門は9名(部長1名、部長代理1名、課長1名、係長3名、主任3名)。50〜20代まで幅広く在籍。今後は12名まで増員予定です。

    • 企業情報

      会社情報
      JPツーウェイコンタクト(株)
      事業内容
      ■コンタクトセンターの構築・運営管理等■売上高構成比率(1)JPグループ向けサービス(2)通販業界向けサービス(3)クレジットカード業界向けサービス(4)行政向けサービス
      従業員数 345人
      本社所在地 大阪府大阪市西区江戸堀2-1-1江戸堀センタービル7階
    • 応募方法