• JPツーウェイコンタクト(株)

    【システム企画/課長職】上流〜システム導入後サポートまで携わる/日本郵政G

    【システム企画/課長職】上流〜システム導入後サポートまで携わる/日本郵政G

    正社員
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/11/18
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    システム企画等の上流工程からベンダーコントロール、DX化の企画・提案など多岐の業務をお任せいたします。役職者も含め、大半がコールセンター関連業務、コールセンターシステム未経験からのスタートでした。
    ■JPグループや公官庁、通販会社向けコールセンター業務を遂行するためのシステム企画及び提案 ■コールセンター開設や増席に伴うシステム導入の営業サポートや要件定義、見積取得、価格交渉、導入計画立案など ■システム導入に伴う社内調整及びベンダーコントロール(仕様調整、定例会参加など)■システム導入後の安定稼働サポート及び障害一次対応サポート ■新規ソリューションの導入検討

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      大阪府大阪市西区江戸堀2-1-1江戸堀センタービル7階
      勤務時間

      09:00~ 18:00

      給与

      年収462~ 662万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】システムの企画または導入経験(目安3年以上)
      【尚可】■コールセンターのシステム部門での業務経験 ■コールセンターのDX化に興味がある方

      その他特記事項

      ■AIチャットボットやRPA、音声認識システムなど最新技術に興味がある方 ■PMや営業支援の経験【業務の特徴】主にJPグループ向けにコールセンターのDX化の企画・提案などを行ったり、JPグループの基準に準拠したセキュリティ対策の実施など非常に多岐にわたる業務を、実務ベースで経験頂くことが可能。大きなプロジェクトへの参画や、小規模なプロジェクトの主担当を経験でき、様々な実践経験により成長を実感できる環境。

    • 企業情報

      会社情報
      JPツーウェイコンタクト(株)
      事業内容
      ■コンタクトセンターの構築・運営管理等■売上高構成比率(1)JPグループ向けサービス(2)通販業界向けサービス(3)クレジットカード業界向けサービス(4)行政向けサービス
      従業員数 345人
      本社所在地 大阪府大阪市西区江戸堀2-1-1江戸堀センタービル7階
    • 応募方法