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JPツーウェイコンタクト(株)
コールセンターのSV(スーパーバイザー)として、クライアント折衝・オペレーターのマネジメント業務など幅広い仕事をお任せします。 【業務詳細】■オペレーターのマネジメント管理(受電管理・育成) ■クライアントへ日次報告・相談対応 ■日々実績の集計、レポート作成 ■クライアントとの月例定例会にて報告、資料作成 ■アルバイト管理者の統括、管理 ■収益管理等(ご契約内容の確認と締結) ※変更の範囲:会社の定める業務
正社員
大阪市、その他大阪府
年収412~ 462万円
【必須】マネジメント経験のある方 【歓迎】コールセンター業務経験のある方
【入社後について】ご経験に合わせて順次お任せしていきます。まずはCOM(オペレーション)・スーパーバイザー業務を習得頂き、業務の理解を深めていきます。将来的にはマネジャー・センター長への道を目指せます。(例)中途入社(30代〜40代)→2年〜3年でブロック長→将来的にはセンター長の可能性