• JPツーウェイコンタクト(株)

    【コールセンターSV/大阪・係長候補】日本郵政グループの安定基盤/研修制度充実

    【コールセンターSV/大阪・係長候補】日本郵政グループの安定基盤/研修制度充実

    正社員
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/11/18
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    コールセンターのSV(スーパーバイザー)として、クライアント折衝・オペレーターのマネジメント業務など幅広い仕事をお任せします。
    【業務詳細】■オペレーターのマネジメント管理(受電管理・育成)
    ■クライアントへ日次報告・相談対応 ■日々実績の集計、レポート作成
    ■クライアントとの月例定例会にて報告、資料作成 ■アルバイト管理者の統括、管理 ■収益管理等(ご契約内容の確認と締結)

    ※変更の範囲:会社の定める業務

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      大阪市、その他大阪府

      大阪府大阪市西区江戸堀2-1-1江戸堀センタービル7階
      給与

      年収412~ 462万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】マネジメント経験のある方 【歓迎】コールセンター業務経験のある方

      その他特記事項

      【入社後について】ご経験に合わせて順次お任せしていきます。まずはCOM(オペレーション)・スーパーバイザー業務を習得頂き、業務の理解を深めていきます。将来的にはマネジャー・センター長への道を目指せます。(例)中途入社(30代〜40代)→2年〜3年でブロック長→将来的にはセンター長の可能性

    • 企業情報

      会社情報
      JPツーウェイコンタクト(株)
      事業内容
      ■コンタクトセンターの構築・運営管理等■売上高構成比率(1)JPグループ向けサービス(2)通販業界向けサービス(3)クレジットカード業界向けサービス(4)行政向けサービス
      従業員数 345人
      本社所在地 大阪府大阪市西区江戸堀2-1-1江戸堀センタービル7階
    • 応募方法