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JPツーウェイコンタクト(株)
コールセンターの運営・管理業務をご担当いただきます。クライアント折衝・オペレーターのマネジメント業務など幅広い仕事をお任せしますが、まずは出来るところから順々にお任せしますのでご安心下さい。 【業務詳細】■オペレーターのマネジメント管理(受電管理・育成) ■クライアントへ日次報告・相談対応 ■日々実績の集計、レポート作成 ■クライアントとの月例定例会にて報告、資料作成 ■アルバイト管理者の統括、管理 ■その他業務管理(品質、KPI) ※変更の範囲:会社の定める業務
正社員
大阪市、その他大阪府
年収362~ 412万円
※業界未経験歓迎・職種未経験歓迎 【必須】何かしらのリーダー経験や管理経験がある方 【歓迎】■土日勤務可能な方 ■コールセンター業務経験がある方
【入社後について】当社のコールセンター業務を理解する為にまずはオペレーション(電話対応)業務(入社後1〜3ヶ月間を予定)を行って頂きます。その後、先輩社員指導のもと、コールセンターの運営、スタッフの育成・管理・マネジメントに必要なスキルを身につけスーパーバイザーとして独り立ちします。