• JPツーウェイコンタクト(株)

    【コールセンター運営・管理(主任候補)/大阪】未経験歓迎/日本郵政Gの安定基盤

    【コールセンター運営・管理(主任候補)/大阪】未経験歓迎/日本郵政Gの安定基盤

    正社員
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/11/18
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    コールセンターの運営・管理業務をご担当いただきます。クライアント折衝・オペレーターのマネジメント業務など幅広い仕事をお任せしますが、まずは出来るところから順々にお任せしますのでご安心下さい。
    【業務詳細】■オペレーターのマネジメント管理(受電管理・育成)
    ■クライアントへ日次報告・相談対応 ■日々実績の集計、レポート作成
    ■クライアントとの月例定例会にて報告、資料作成 ■アルバイト管理者の統括、管理 ■その他業務管理(品質、KPI)

    ※変更の範囲:会社の定める業務

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      大阪市、その他大阪府

      大阪府大阪市西区江戸堀2-1-1江戸堀センタービル7階
      給与

      年収362~ 412万円

    • 求人情報

      応募条件

      ※業界未経験歓迎・職種未経験歓迎
      【必須】何かしらのリーダー経験や管理経験がある方 
      【歓迎】■土日勤務可能な方 ■コールセンター業務経験がある方

      その他特記事項

      【入社後について】当社のコールセンター業務を理解する為にまずはオペレーション(電話対応)業務(入社後1〜3ヶ月間を予定)を行って頂きます。その後、先輩社員指導のもと、コールセンターの運営、スタッフの育成・管理・マネジメントに必要なスキルを身につけスーパーバイザーとして独り立ちします。

    • 企業情報

      会社情報
      JPツーウェイコンタクト(株)
      事業内容
      ■コンタクトセンターの構築・運営管理等■売上高構成比率(1)JPグループ向けサービス(2)通販業界向けサービス(3)クレジットカード業界向けサービス(4)行政向けサービス
      従業員数 345人
      本社所在地 大阪府大阪市西区江戸堀2-1-1江戸堀センタービル7階
    • 応募方法