• JPツーウェイコンタクト(株)

    【コールセンターSV/福岡】運営・管理 ★未経験歓迎/日本郵政G/研修制度充実◎

    【コールセンターSV/福岡】運営・管理 ★未経験歓迎/日本郵政G/研修制度充実◎

    新着
    正社員
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/09/19
    情報提供元:

    仕事内容

    具体的な業務内容

    新規業務または既存案件(通販もしくは日本郵便[物流])のインバウンド(受信)のいずれかのコールセンター及び事務センターの部署へ適正とご希望に応じて配属予定です。
    CRM福岡コンタクトセンターでは、通販・日本郵便(物流)の業務を対応しています。【業務内容】■オペレーターのマネジメント(管理・育成)
    ■クライアントへ日次報告・相談対応 ■日々実績の集計、レポート作成
    ■クライアントとの月例定例会にて報告、資料作成 ■アルバイト管理者の統括、管理 ※まずは出来るところから順々にお任せ致しますのでご安心下さい。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      福岡市、北九州市、その他福岡県

      大阪府大阪市西区江戸堀2-1-1江戸堀センタービル7階
      給与

      年収318~ 418万円

    • 求人情報

      応募条件

      業界未経験歓迎・職種未経験歓迎! 【必須】基本的なPCスキルをお持ちの方 ■マネジメントに挑戦したい方・オフィスワーク初挑戦の方も大歓迎です! 人柄・意欲重視の採用です。

      その他特記事項

      【働き方】シフト制となっており、2週間ごとにシフトが作成されるため、プライベートの調整がしやすい環境です。また、完全週休2日制、年間休日120日以上で、ひと月の土曜/日曜/祝日の日数分の休日を取得できるため、ワークライフバランスの整った環境です。

    • 企業情報

      会社情報
      JPツーウェイコンタクト(株)
      事業内容
      ■コンタクトセンターの構築・運営管理等■売上高構成比率(1)JPグループ向けサービス(2)通販業界向けサービス(3)クレジットカード業界向けサービス(4)行政向けサービス
      従業員数 345人
      本社所在地 大阪府大阪市西区江戸堀2-1-1江戸堀センタービル7階
    • 応募方法