• JPツーウェイコンタクト(株)

    【郵便関連サポートセンターSV/東京】日本郵政Gr/未経験歓迎/年間休日120日以上

    【郵便関連サポートセンターSV/東京】日本郵政Gr/未経験歓迎/年間休日120日以上

    正社員
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/12/26
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    日本郵政グループが提供するサービス/商品に対して郵便局、ECサイト、法人向けサービス利用者からのお問合せにメールや専用システム、電話でサポートする小規模・事務対応を担う部署のSV業務をお任せいたします。
    【業務内容】■オペレーターのマネジメント(管理・育成)
    ■クライアントへ日次報告・相談対応 ■日々実績の集計、レポート作成
    ■クライアントとの月例定例会にて報告、資料作成 ■アルバイト管理者の統括、管理 
    【入社後】業務を理解する為にまずは実際の対応業務(入社後1〜3ヶ月間を予定)を行って頂きます。先輩社員の指導の下で、必要なスキルを身につけSVとして独り立ちします。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      大阪府大阪市西区江戸堀2-1-1江戸堀センタービル7階
      給与

      年収320~ 340万円

    • 求人情報

      応募条件

      ★業界・職種未経験歓迎/人柄重視の採用です★
      【必須】社会人経験3年以上 
      マネジメントに挑戦したい方・オフィスワーク初挑戦の方も大歓迎です

      その他特記事項

      【働き方】シフト制となっており、プライベートの調整がしやすい環境です。また、週休2日制、年間休日120日以上で、月の土曜/日曜/祝日の日数分の休日を取得できるため、ワークライフバランスの整った環境です。
      【当社の特徴】2011年にクレジットカード大手のJCBと資本業務提携して新たな領域へ事業展開を進め、2015年からは日本郵政グループとして安定した基盤がございます。

    • 企業情報

      会社情報
      JPツーウェイコンタクト(株)
      事業内容
      ■コンタクトセンターの構築・運営管理等■売上高構成比率(1)JPグループ向けサービス(2)通販業界向けサービス(3)クレジットカード業界向けサービス(4)行政向けサービス
      従業員数 345人
      本社所在地 大阪府大阪市西区江戸堀2-1-1江戸堀センタービル7階
    • 応募方法