• (株)リオ・ホールディングス

    【東京】一般職/土日休アシスタント職【未経験歓迎/産休・育休復帰率90%以上】

    【東京】一般職/土日休アシスタント職【未経験歓迎/産休・育休復帰率90%以上】

    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/11/18
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    アシスタントスタッフとして、各種業務のアシスタント業務をお任せ致し
    ます。
    ■請求書・書類処理、電話対応、各種庶務業務 等
    【当社は不動産に軸足を置いた、資産運用のコンサルティング会社です】
    税理士・弁護士・司法書士法人等とパートナーシップを組み、お客様にワンストップで資産運用サービスを提供できる業界でも珍しい形態です。常に顧客目線でより高いサービスを追求しております。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都千代田区永田町2-12-4赤坂山王センタービル
      勤務時間

      09:00~ 18:00

      給与

      年収306~ 360万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】接客・営業・事務等のご経験 ※未経験・第二新卒歓迎
      【尚可】■不動産・金融業界での就業経験■日商簿記3級以上

      その他特記事項

      ★チェック作業が得意な方、多くの業務を迅速且つ柔軟に進めていける方
      ★社内で業務サポートをしたい方
      【入社後について】■OJT:事務スタッフとして働いている先輩。
       入社1か月後にはひととおりの仕事ができるようになります。
      【働き方】■時短制度、出産・育児休暇(※復帰率は92%) 
       看護休暇、ベビーシッター利用補助制度等で会社全体で支援してます。

    • 企業情報

      会社情報
      (株)リオ・ホールディングス
      事業内容
      ■コンサルティング事業 ■資産運用事業 ■不動産仲介業 ■AM事業
      ■建築・設計事業 ■不動産鑑定事業
      従業員数 317人
      本社所在地 東京都千代田区永田町2-12-4赤坂山王センタービル
    • 応募方法