• (株)SmartHR

    【FP&A(経営企画・経営管理)】シェアNo.1人事労務系SaaS/経営を支える

    【FP&A(経営企画・経営管理)】シェアNo.1人事労務系SaaS/経営を支える

    正社員
    フレックス勤務
    従業員1,000名以上
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/11/18
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    シェアNo.1クラウド人事労務ソフト『SmartHR』を提供する当社にて、経営陣から信頼されるファイナンス・ビジネスパートナーとして、企業価値の向上に資するする経営の意思決定に貢献していただきます。
    【業務概要】レポーティング業務のみに留まらず、ビジネスへの深い洞察と分析を通じて、経営の意思決定に貢献いただける方を求めています。【業務詳細】■中長期事業計画の策定 ■単年度予算の策定 ■経営管理のPDCAサイクルの推進 ■経営管理インフラの構築と整備 ■経営・財務課題の特定と改善策の立案と推進 ■その他、全社的なプロジェクトへの参画

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都港区六本木3-2-1住友不動産六本木グランドタワー
      給与

      年収770~ 1120万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■上場企業もしくはそれに準ずる企業での経営企画・経営管理業務の経験 ■定量的な分析に基づき、経営や事業の意思決定を支援した経験 ■財務モデリングの経験(ビジネスケース作成、企業価値評価など)

      その他特記事項

      ■コーポレートファイナンスおよび会計の基礎的な知識
      【尚可】
      ・データベースの操作知識
      ・プロジェクトマネジメントの経験
      ・ビジネスレベルの英語力(主にリーディング、ライティング)
      ・会社法・金商法の基礎的知識

    • 企業情報

      会社情報
      (株)SmartHR
      事業内容
      クラウド人事労務ソフト「SmartHR」の企画・開発・運営・販売
      従業員数 1196人
      本社所在地 東京都港区六本木3-2-1住友不動産六本木グランドタワー
    • 応募方法