• (株)SmartHR

    【フルリモートワーク可】カスタマーサポート(プロダクトエキスパート)

    【フルリモートワーク可】カスタマーサポート(プロダクトエキスパート)

    正社員
    フレックス勤務
    従業員1,000名以上
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/11/07
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    SmartHRでは、ご利用企業の管理者さま向けにチャットによるサポートを提供しています。プロダクトが多様化する中で、各機能に特化したエキスパートとして、サービスやプロダクトの品質を担保する役割を担います。
    【業務詳細】■チャットによるテクニカルサポート■ユーザーからプロダクトに対する要望のヒアリング■問い合わせやプロダクト改善に伴う開発チームやビジネスサイドとの連携■チームの業務改善の施策立案、運用、見直し■サポートに関するマニュアル整備、ナレッジ共有■ユーザーからの問い合わせの整理、分析、社内へのフィードバック■新機能やプロダクトリリースにおける検証、サポート要件の作成、部門連携

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都港区六本木3-2-1住友不動産六本木グランドタワー
      給与

      年収469~ 756万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】
      ・Web/クラウドサービス(BtoB)における顧客折衝のご経験をお持ちの方

    • 企業情報

      会社情報
      (株)SmartHR
      事業内容
      クラウド人事労務ソフト「SmartHR」の企画・開発・運営・販売
      従業員数 1196人
      本社所在地 東京都港区六本木3-2-1住友不動産六本木グランドタワー
    • 応募方法