• (株)SmartHR

    【フルリモートワーク可】カスタマーサポートOps(オペレーション)

    【フルリモートワーク可】カスタマーサポートOps(オペレーション)

    正社員
    フレックス勤務
    従業員1,000名以上
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/11/18
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    SmartHRのカスタマーサポート活動を拡大させていくため、主にカスタマーサポート業務におけるオペレーション設計・構築を担っていただきます。
    【業務詳細】
    ■ミッションから逆算してイシューを括りだし、戦略的に解決をリード
    ■業務課題の発見、ヒアリング、構造化
    ■業務プロセスやフローの可視化、整理・設計
    ■長期/短期の施策とロードマップの策定とプロジェクトのマネジメント
    ■利用ツールの選定から導入・展開、運用保守

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都港区六本木3-2-1住友不動産六本木グランドタワー
      給与

      年収469~ 826万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】
      ・カスタマーサポート業務オペレーションに関する設計・構築、運用の実務経験(3年以上)

    • 企業情報

      会社情報
      (株)SmartHR
      事業内容
      クラウド人事労務ソフト「SmartHR」の企画・開発・運営・販売
      従業員数 1196人
      本社所在地 東京都港区六本木3-2-1住友不動産六本木グランドタワー
    • 応募方法