• (株)SmartHR

    【フルリモートワーク可】カスタマーサポートOps(エンジニア)

    【フルリモートワーク可】カスタマーサポートOps(エンジニア)

    正社員
    フレックス勤務
    従業員1,000名以上
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/04/21
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    カスタマーサポートの業務拡大に伴う業務量の増大を技術の力で効率化・自動化する役割を担っていただきます。
    【業務詳細】
    主にカスタマーサポートオペレーションで使用するアプリケーションの開発
    ・業務を管理するツールの開発(Webアプリケーション)
    ・業務を支援するツールの開発(Chrome拡張)
    ・ソフトウェアの基盤となるクラウド・インフラの整備など

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都港区六本木3-2-1住友不動産六本木グランドタワー
      給与

      年収469~ 700万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】
      ・Webアプリケーション開発のご経験をお持ちの方

    • 企業情報

      会社情報
      (株)SmartHR
      事業内容
      クラウド人事労務ソフト「SmartHR」の企画・開発・運営・販売
      従業員数 1351人
      本社所在地 東京都港区六本木3-2-1住友不動産六本木グランドタワー
    • 応募方法