• SALES ROBOTICS(株)

    【フィールドセールス】東証プライム上場グループ/大手企業の営業課題を解決

    【フィールドセールス】東証プライム上場グループ/大手企業の営業課題を解決

    正社員
    転勤なし
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/11/11
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    自社サービス『SALES BASE』をもとに顧客の『営業』『マーケティング』の課題を解決するためのコンサルティング営業を行って頂きます。潜在的ニーズや顧客の将来ビジョンをもとに最適なサービスを提案頂きます。
    別部門であるインサイドセールスが獲得した見込み顧客に対して下記を実施
    【商談】3回前後の商談を通じ顧客課題をヒアリング、解決策の提案を実施 ※商談相手は大手企業の部長クラス以上
    【受注】契約書の準備、具体的なシステム・業務プロセスの設定
    【案件開始】運用部門共同で活動計画の立案・チームへの落とし込みの実施
    【継続支援】結果集計をし新たな改善案を立案しPDCAを回し成果に繋げる

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都中央区日本橋兜町5-1兜町第1平和ビル2階
      給与

      年収500~ 600万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■法人営業経験(目安3年以上)
          ■目の前の課題や出来事について構造で捉え俯瞰してみる思考力
          ■分からないことを調べたり知識を構築していくことが好きな方

      その他特記事項

      【ポジションの魅力】
      ■案件受注で終わらず、既存顧客の長期的なリレーション構築をしながら顧客の課題解決の実装まで携わることが出来るため『本質的な営業』を行うことが可能です。
      ■担当顧客は大手SIerや法人サービス業界等、日本の代表的な企業の営業パイプライン構築を支援していきます。
      ■データを基にした意思決定能力が向上し複雑な情報を解析・戦略的に活用する能力をより磨けます。

    • 企業情報

      会社情報
      SALES ROBOTICS(株)
      事業内容
      ■営業支援クラウドサービス「SALES BASE」の提供
      ■インサイドセールス総合支援事業
      ■マルチコンタクトBPOセンターの運用支援事業
      従業員数 90人
      本社所在地 東京都中央区日本橋兜町5-1兜町第1平和ビル2階
    • 応募方法