• SALES ROBOTICS(株)

    【カスタマーサクセス/マネージャー候補】 大手企業の『営業』課題解決

    【カスタマーサクセス/マネージャー候補】 大手企業の『営業』課題解決

    正社員
    転勤なし
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/01/27
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    営業支援サービスにご契約頂いた顧客企業の『営業活動』を活性化・効率化するために市場分析、営業戦略の立案〜運用を行い、より多くのリードの発掘や商談化を目指すためのプロジェクトを推進していただきます。
    ■クライアントとの打ち合わせ(ヒアリングを実施し営業戦略を設計)
    ■自社システム『SALES BASE』を活用したインサイドセールス活動の準備
    ■インサイドセールスの実施/スタッフマネジメント
    ■プロジェクトの改善活動 ■顧客との関係構築 ■その他
    ※基本的に、正社員3名+インサイドセールス専門のスタッフ数名でチームを組んでプロジェクトを推進頂きます。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都中央区日本橋兜町5-1兜町第1平和ビル2階
      給与

      年収600~ 800万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■マネジメント経験3年以上(人数不問)
          ■いずれ1つ必須【1】法人営業経験7年【2】BtoBカスタマーサクセスとインサイドセールス7年【3】【1】と【2】の経験合計7年経験

      その他特記事項

      【ポジションの魅力】
      ■プロジェクトの成功が直接的にクライアントのビジネス成功に寄与し、大きな満足感と成就感を得られます。
      ■様々なビジネスシナリオの中で、データを活用した戦略立案とその実行を通じて、PDCAのサイクルを回していくため、戦略的思考力を向上することが可能です。

    • 企業情報

      会社情報
      SALES ROBOTICS(株)
      事業内容
      ■営業支援クラウドサービス「SALES BASE」の提供
      ■インサイドセールス総合支援事業
      ■マルチコンタクトBPOセンターの運用支援事業
      従業員数 90人
      本社所在地 東京都中央区日本橋兜町5-1兜町第1平和ビル2階
    • 応募方法