• SALES ROBOTICS(株)

    【プロジェクトリーダー/カスタマーサクセスBPO事業】東証プライム上場

    【プロジェクトリーダー/カスタマーサクセスBPO事業】東証プライム上場

    新着
    正社員
    転勤なし
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/03/06
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    顧客から受託したBPOサービスのプロジェクトリーダー業務をお任せします。現場の手上げ対応/OPが記載したログのチェック/シフト管理等が業務担当範囲です。
    ・プロジェクトのメンバ募集・人選・教育・フォロー
    ・所感チェック、フィードバック
    ・VOC分析、報告レポート作成、改善提案支援
    【取り扱いサービス】■カスタマーサクセス代行サービス(メイン:アウトバウンドコール)■各種問合せ等の受電代行サービス■メール代行や事務代行サービス■オンライン接客代行 等
    【担当顧客】クライアントの規模:大手企業9割 クライアントの業種:情報通信業/メーカーが中心

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都中央区日本橋兜町5-1兜町第1平和ビル2階
      給与

      年収400~ 550万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■BPO(内容不問)の運用マネージャー経験1年以上
      ■チームマネジメント経験1年以上
      ■EXCEL実務利用経験(XlookUpなどの関数)

      その他特記事項

      【当社のカスタマーサクセスBPO(業務委託サービス)の競合優位性】
      ■インサイドセールス支援事業で培った豊富な営業経験の蓄積をもとに質の良いサービスを展開しております。
      ■厳しいセキュリティチェックを満たした自社センターを持っているため、顧客も安心して委託できる体制を実現しております。
      ■様々な架電記録のVOC分析を行ってきたコールセンターを運用しています。

    • 企業情報

      会社情報
      SALES ROBOTICS(株)
      事業内容
      ■営業支援クラウドサービス「SALES BASE」の提供
      ■インサイドセールス総合支援事業
      ■マルチコンタクトBPOセンターの運用支援事業
      従業員数 90人
      本社所在地 東京都中央区日本橋兜町5-1兜町第1平和ビル2階
    • 応募方法