• (株)ギャラリー・ド・ポップ

    【貿易実務】育休復帰率100%/平均残業月5H/海外展開行うグローバル企業

    【貿易実務】育休復帰率100%/平均残業月5H/海外展開行うグローバル企業

    正社員
    転勤なし
    英語を使う
    • 情報更新日:2024/11/18
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    originalブランド「pas de calais」等を展開する当社にて、貿易事務業務をお任せ致します。※入社後は基本的に一人で業務を行っていただく予定です。
    【詳細】■貿易書類作成業務(Invoice,PackingList,原産地証明等)■受注集計■海外とのコレポン業務(主にメール)■社内関係部署及び乙仲との物流調整業務■銀行決済(海外送金手配、LC書類作成)■海外顧客来社対応■カルネ手続き■輸出入保険手続き など
    【変更の範囲】当社の事業に関連するすべての業務

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都渋谷区恵比寿西2-11-16
      勤務時間

      09:50~ 18:00

      給与

      年収430~ 550万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■輸出入業務経験3年以上 ■英語力ビジネスレベル※基本的に海外とのやり取りはメールになります。時差もありますが、深夜対応や休日対応は発生しません。

      その他特記事項

      【尚可】■アパレル貿易経験
      【魅力】■育休取得率、復帰率100%!
      ■基本的に定時上がり!年2回の繁忙期の時でも、月20時間程(所定労働時間7時間10分と、一般的な他企業と比較して少ないです。)

    • 企業情報

      会社情報
      (株)ギャラリー・ド・ポップ
      事業内容
      ■レディース・メンズウェア及び雑貨、アクセサリーなどの企画・製造・卸・販売
      ■海外事業 ■Eコマース事業
      従業員数 80人
      本社所在地 東京都渋谷区恵比寿西2-11-16
    • 応募方法