• (株)HLSグローバル

    【移転価格コンサルタント】グローバル企業で英語力活かせます◎

    【移転価格コンサルタント】グローバル企業で英語力活かせます◎

    正社員
    転勤なし
    フレックス勤務
    英語を使う
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/11/18
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    顧客の日本/海外の関連会社間の製品についての適正な価格を移転価格税制に則りお客様に提案していく業務です。
    【詳細】■移転価格ポリシーの構築■移転価格文書化(ローカルファイルやマスターファイル等)■移転価格リスク分析■移転価格調査への対応
    ■事前確認(APA)の申出のサポート■相互協議の申立のサポート■無形資産の評価■役務提供取引の管理■上記業務に関するExcel等での集計、計算、分析、Word等での文書作成、パワーポイント等でのプレゼンテーション資料の作成等

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都港区芝大門2-12-10T&G浜松町ビル6F
      給与

      年収400~ 450万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■財務会計の知識・経験■Excel等での集計、計算、分析の経験■ビジネス英語力【入社後の流れ】国税庁出身者や先輩社員から業務について学んでいただきながらOJTにて業務を覚えていただきます。

      その他特記事項

      【当社について】2001年に日本事務所としてHLSグローバルを設立。現在はインド・ドイツにも進出。グローバル展開する企業の増加により、売上は順調に上昇。競合先が少なく、多方面から紹介があり会計・英語・コンサル業務に興味のある方は特に活躍できます。専門家の少ない分野です。未経験の方が一から学ぶチャンスを提供いたします。

    • 企業情報

      会社情報
      (株)HLSグローバル
      事業内容
      税務・会計・経理アウトソーシング・HR業務サービス
      従業員数 44人
      本社所在地 東京都港区芝大門2-12-10T&G浜松町ビル6F
    • 応募方法