• (株)HLSグローバル

    【経理/マネージャー】HLSグループの日本法人/経理のアウトソーシング業務

    【経理/マネージャー】HLSグループの日本法人/経理のアウトソーシング業務

    新着
    正社員
    転勤なし
    英語を使う
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/05/12
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    グローバルにビジネスを展開する企業や海外進出を検討している企業に対して、会計・税務・HRアウトソーシング業務を提供している弊社にて、クライアントの会計・アドバイザリー業務を担当していただきます。
    【詳細】■経理アウトソーシング業務 ■会計アドバイザリー業務 ■会計コンサル業務 ■ビジネス企画・開発(業務のイメージ:〜〜) 【弊社の特徴】弊社には、経験豊かな日米公認会計士・税理士がおり、適切なアドバイス及び顧客満足度の高いサービスを提供しております。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都港区芝大門2-12-10T&G浜松町ビル6F
      勤務時間

      09:00~ 18:00

      給与

      年収600~ 800万円

    • 求人情報

      応募条件

      【いずれか必須】■外資またはグローバル企業での経理経験4年以上 ■会計士・税理士事務所やコンサルティングファーム等での会計税務アウトソーシング実務経験4年以上 ■英検3級以上、TOEIC550点以上 【働き方】

      その他特記事項

      ■配属する経理アドバイザリー部門10名の組織で、2名体制で業務分担をしております ■平均残業時間は15h/月、リモートワークも週2〜3回利用可能 ■当社では、社内の経理業務を担うのではなく、クライアント(法人)の経理業務を担うため、経理としてスキルアップ可能 ■経験豊かな日米公認会計士・税理士がいるため、会計コンサル未経験でもご安心ください。会計コンサル等のやりがいある業務を担当可能

    • 企業情報

      会社情報
      (株)HLSグローバル
      事業内容
      税務・会計・経理アウトソーシング・HR業務サービス
      従業員数 44人
      本社所在地 東京都港区芝大門2-12-10T&G浜松町ビル6F
    • 応募方法