• ビルコム(株)

    【経理】月次のご経験があればまずはご応募ください!マルチタスクな方大歓迎

    【経理】月次のご経験があればまずはご応募ください!マルチタスクな方大歓迎

    新着
    正社員
    転勤なし
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/11/18
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    管理部門での経理全般 をお任せします。【具体的には】<日常業務>■現金の出納状況の確認、請求書の発行、販売管理システムを使った伝票整理、経費精算、備品の購入■売掛金の回収、買掛金の支払い■月次決算、
    年次決算、決算書の作成、貸借対照表の作成、源泉徴収税や保険の管理や支払い■契約書確認、口座開設業務<その他業務> 日常業務に慣れてきたら、少しずつ以下の業務もお任せします。■現状の業務フローの見直し、効率化■社内システムや制度の見直し、改善 等
    ★本ポジションは上司のサポートのもと、今までの経験を活かしながらともに成長していける方を探しています。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都港区六本木6-2-31六本木ヒルズノースタワー11F
      給与

      年収450~ 600万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】月次決算取りまとめ程度の経理経験
      ★経理を極めたい方よりもマルチタスクに業務をこなせる方が活躍しやすい職場です★

      その他特記事項

      【こんな方におすすめ】■1人でバックオフィス、または1人で経理をしているが、チームで意見交換しながら業務を進められる環境で働いてみたい方■経理を軸にしながらバックオフィスのプロとして仕事の幅を広げたい方【弊社は】統合型のPRコンサルティング・SaaS・データベースの3つの事業を展開し、コミュニケーションを科学するPR Techカンパニーです。

    • 企業情報

      会社情報
      ビルコム(株)
      事業内容
      統合型PRコンサルティング・PR Techソフトウェア・メディア・データベース
      従業員数 92人
      本社所在地 東京都港区六本木6-2-31六本木ヒルズノースタワー11F
    • 応募方法