• (株)チームスピリット

    カスタマーサクセス/導入コンサルタント(中小企業向け)

    カスタマーサクセス/導入コンサルタント(中小企業向け)

    正社員
    転勤なし
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/09/26
    情報提供元:

    仕事内容

    具体的な業務内容

    自社SaaSプロダクトの導入コンサルタントとして中小企業のお客様を中心に導入プロジェクトを推進いただきます。お客様に製品をより長く、よりよくご活用いただく上で重要なオンボーディングフェーズを担うポジショ
    ンとなります。
    <具体的な業務内容> ■弊社製品のよりよい活用を目的としたコンサルティング■導入プロジェクト管理(スケジュール、タスク、課題の管理)■本稼働に向けての各種設定支援(初期設定内容の検討/レポート・ダッシュボード設定/ローコード開発等)■標準化している導入プロセスの継続的な改善■お客様からの意見や要望などの社内へのフィードバック  など

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都千代田区内幸町二丁目1番6号WeWork 日比谷パークフロント19F
      給与

      年収400~ 700万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■業務上の顧客折衝経験■顧客向けシステムの導入/運用経験
      【歓迎】■人事/労務業務知識■経理業務知識■Salesforce設定経験■システムのテーブルデータの直接参照、操作経験があれば尚良

      その他特記事項

      【求める人物】■チームワークを大切にする方
      ■常に改善思考をもって物事に取り組む方
      ■チームメンバーだけでなく、部内外の関係者に対し積極的にコミュニケーションが取れる方
      ■自ら主体的に動き自身を成長させていきたい方

    • 企業情報

      会社情報
      (株)チームスピリット
      事業内容
      勤怠管理、就業管理、工数管理、経費精算、電子稟議、社内SNS、カレンダーなど、社員が毎日使う社内業務を一元化したクラウドサービスを提供。
      従業員数 204人
      本社所在地 東京都千代田区内幸町二丁目1番6号WeWork 日比谷パークフロント19F
    • 応募方法