| キャリコネ 口コミ・評判の情報サイト
(株)チームスピリット
【ポジションについて】有償サポート契約いただいたお客様への専任運用サポートコンサルタントとして、弊社SaaSプロダクトをご利用中のお客様の運用課題解決をサポートいただきます。 <具体的な業務内容>■人事労務/経理財務/情報システム部門など、弊社プロダクト利用のお客様関係部門の選任フロント担当として、運用課題管理/解決策の実行を推進 ■製品や製品基盤となっているSalesforce platformを活用した運用課題のハンズオンでの支援 ■開発部門とも連携した技術的支援
正社員
東京23区、その他東京都
年収500~ 700万円
【必須】■BtoB向けシステム開発または運用/保守におけるリーダー/サブリーダーとしてのご経験 【歓迎】■ERP/業務基幹システムに関するユーザー支援(導入/運用)のご経験
■労務(勤怠/給与)ないし経理財務に関する知識■Salesforce Platform上での開発/運用保守サポートのご経験 【求める人物像】・多岐にわたるステークホルダーと良好な関係構築が図れるコミュニケーションができる方・自責思考で、課題解決のために自ら行動し、必要な関係者との協力の上で推進できる方・個としての成長だけではなく、チームとしての成長を貪欲に追い求めれる方