• (株)チームスピリット

    カスタマーサクセス/アプリケーションコンサルタント(Premier)

    カスタマーサクセス/アプリケーションコンサルタント(Premier)

    正社員
    転勤なし
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/11/18
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    カスタマーサクセス部門においてアプリケーションコンサルタントとして製品を通じてお客様の課題解決を実現していくミッションです。
    本ポジションではお客様と直接折衝をしながら、運用課題の整理と
    改善に向けた提案や設定の支援を行うことで、お客様の課題解決を行います。<具体的な業務内容> ■お客様がストレスなくサービスを使える状態にする為、様々な手法を通じて顧客の自律自走を促進■お客様からのサポートへの問い合わせ対応(電話・メール 等)■プロダクト利用状況の分析/利用促進コンサルティング■Salesforceの機能を活用した改善提案■お客様要望に伴う設定変更のご支援

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都千代田区内幸町二丁目1番6号WeWork 日比谷パークフロント19F
      給与

      年収400~ 600万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】下記いずれのご経験をお持ちの方
      ■システム開発または運用/保守のご経験 ■システム提案業務に従事したご経験
      【歓迎】■IT商材のカスタマーサクセスマネージャーの経験

      その他特記事項

      ■バックオフィス/業務系システムをユーザとして使用した経験、ないしは知見 ■労務、経理の業務経験 ■Salesforceのカスタマイズ経験
      【求める人物像】・スピーディーで簡潔なテキストコミュニケーション能力をお持ちの方・課題意識を持ち、その解決に向けて自ら行動できる方・顧客のDX推進に伴走し、顧客課題の解決に向けて駆け抜けることができる方

    • 企業情報

      会社情報
      (株)チームスピリット
      事業内容
      勤怠管理、就業管理、工数管理、経費精算、電子稟議、社内SNS、カレンダーなど、社員が毎日使う社内業務を一元化したクラウドサービスを提供。
      従業員数 204人
      本社所在地 東京都千代田区内幸町二丁目1番6号WeWork 日比谷パークフロント19F
    • 応募方法