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(株)チームスピリット
・当社プロダクトのテクニカルサポートとして、導入/運用サポートチームからエスカレーションされた技術的な問い合わせを一次対応いただきます。 一次対応では、必要に応じてソースコード、データ調査を実施いたします。 ・問合せ内容を分析し、カスタマーサクセスを支援する顧客向けのドキュメントやFAQ、各種Webサイトを企画・開発・運用いただきます。 ・プロダクトの運用品質向上を意識した設計レビューや、お客様の声をプロダクトに反映させるため、プロダクト改善提案を行なっていただきます。
正社員
東京23区、その他東京都
年収400~ 600万円
<必須スキル>下記いずれかのご経験 ・エンジニア経験(※言語不問) ・テクニカルサポートの経験
<歓迎スキル> ・カスタマーサポートの経験 ・業務の自動化や効率化の経験 ・経理・労務等バックオフィス業務の知識や経験 ・データベースやSQLの知識/経験 ・1年以上のSalesforceシステム開発経験