• (株)チームスピリット

    【テクニカルサポート】グロース市場上場/在宅勤務可/DX推進をご支援

    【テクニカルサポート】グロース市場上場/在宅勤務可/DX推進をご支援

    正社員
    転勤なし
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/09/19
    情報提供元:

    仕事内容

    具体的な業務内容

    ・当社プロダクトのテクニカルサポートとして、導入/運用サポートチームからエスカレーションされた技術的な問い合わせを一次対応いただきます。
    一次対応では、必要に応じてソースコード、データ調査を実施いたします。
    ・問合せ内容を分析し、カスタマーサクセスを支援する顧客向けのドキュメントやFAQ、各種Webサイトを企画・開発・運用いただきます。
    ・プロダクトの運用品質向上を意識した設計レビューや、お客様の声をプロダクトに反映させるため、プロダクト改善提案を行なっていただきます。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都千代田区内幸町二丁目1番6号WeWork 日比谷パークフロント19F
      給与

      年収400~ 600万円

    • 求人情報

      応募条件

      <必須スキル>下記いずれかのご経験
      ・エンジニア経験(※言語不問)
      ・テクニカルサポートの経験

      その他特記事項

      <歓迎スキル>
      ・カスタマーサポートの経験
      ・業務の自動化や効率化の経験
      ・経理・労務等バックオフィス業務の知識や経験
      ・データベースやSQLの知識/経験
      ・1年以上のSalesforceシステム開発経験

    • 企業情報

      会社情報
      (株)チームスピリット
      事業内容
      勤怠管理、就業管理、工数管理、経費精算、電子稟議、社内SNS、カレンダーなど、社員が毎日使う社内業務を一元化したクラウドサービスを提供。
      従業員数 204人
      本社所在地 東京都千代田区内幸町二丁目1番6号WeWork 日比谷パークフロント19F
    • 応募方法