• (株)チームスピリット

    【カスタマーサクセス|カスタマーサポート】中小企業担当★グロース上場

    【カスタマーサクセス|カスタマーサポート】中小企業担当★グロース上場

    正社員
    転勤なし
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/03/10
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    カスタマーサクセスチームにて、お客様対応・コンテンツ作成・プロダクトフィードバックなどの業務を通じてUXやLTVの向上を推進していただきます。
    <具体的な業務内容>
    ■弊社サービスをご利用中のお客様からのお問い合わせ対応(テキスト中心、一部電話・WEBMTG対応もあり)
    ■サービスに関する各種ドキュメント(マニュアルやヘルプページ)の作成・改善
    ■ポータルサイトの最適化
    ■ユーザーの声をProductに反映するための発信 など

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都千代田区内幸町二丁目1番6号WeWork 日比谷パークフロント19F
      給与

      年収400~ 600万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】
      ■IT業界におけるBtoBの顧客対応経験(営業やカスタマーサクセス、プロジェクトマネジメントなど経験年数3年以上目安)

      その他特記事項

      【歓迎】
      ■経理/労務等バックオフィス業務
      ■Salesforce認定アドミニストレーター資格

    • 企業情報

      会社情報
      (株)チームスピリット
      事業内容
      勤怠管理、就業管理、工数管理、経費精算、電子稟議、社内SNS、カレンダーなど、社員が毎日使う社内業務を一元化したクラウドサービスを提供。
      従業員数 204人
      本社所在地 東京都千代田区内幸町二丁目1番6号WeWork 日比谷パークフロント19F
    • 応募方法