| キャリコネ 口コミ・評判の情報サイト
(株)チームスピリット
カスタマーサクセスチームにて、お客様対応・コンテンツ作成・プロダクトフィードバックなどの業務を通じてUXやLTVの向上を推進していただきます。 <具体的な業務内容> ■弊社サービスをご利用中のお客様からのお問い合わせ対応(テキスト中心、一部電話・WEBMTG対応もあり) ■サービスに関する各種ドキュメント(マニュアルやヘルプページ)の作成・改善 ■ポータルサイトの最適化 ■ユーザーの声をProductに反映するための発信 など
正社員
東京23区、その他東京都
年収400~ 600万円
【必須】 ■IT業界におけるBtoBの顧客対応経験(営業やカスタマーサクセス、プロジェクトマネジメントなど経験年数3年以上目安)
【歓迎】 ■経理/労務等バックオフィス業務 ■Salesforce認定アドミニストレーター資格