• (株)チームスピリット

    【テクニカルサポート】自社SaaS/HR領域のDX推進/グロース上場

    【テクニカルサポート】自社SaaS/HR領域のDX推進/グロース上場

    正社員
    転勤なし
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/05/07
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    テクニカルサポートをご担当いただきます。
    ■テクニカルサポート対象は、2,000社以上にご利用いただいているプロダクト。
    ■ユーザからの問い合わせ窓口である「カスタマーサポート」で解決できなかった課題や問題を、社内メンバーを横断的に巻き込みながら解決に導きます。
    ■問合せを根本的に削減するために、軽微な不具合や使い勝手の改善に関する改修も実施します。
    ■ユーザが真に解決したい課題や問題を分析・理解し、解決するスキルが求められる難易度の高いお仕事です。
    ※具体的な業務内容は、勤務条件の備考欄に記載

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都千代田区内幸町二丁目1番6号WeWork 日比谷パークフロント19F
      給与

      年収400~ 600万円

    • 求人情報

      応募条件

      【いずれか必須】
      ■エンジニア経験(※言語不問)
      ■テクニカルサポートの経験

      その他特記事項

      【歓迎】
      ■カスタマーサポートの経験
      ■業務の自動化や効率化の経験
      ■経理・労務等バックオフィス業務の知識や経験
      ■データベースやSQLの知識/経験
      ■1年以上のSalesforceシステム開発経験

    • 企業情報

      会社情報
      (株)チームスピリット
      事業内容
      勤怠管理、就業管理、工数管理、経費精算、電子稟議、社内SNS、カレンダーなど、社員が毎日使う社内業務を一元化したクラウドサービスを提供。
      従業員数 204人
      本社所在地 東京都千代田区内幸町二丁目1番6号WeWork 日比谷パークフロント19F
    • 応募方法