| キャリコネ 口コミ・評判の情報サイト
アイザック(株)
電話発信自動化ツール「オトコル」のカスタマーサポートとして幅広い業務をお任せします。 【業務内容】 ■オンボーディング(導入から安定稼働までをサポート) ■お客様の更なるサービス活用を促進する ■契約更新に向けたアプローチ・対応 ■カスタマーサクセスの体制作り など、お客様の課題解決に向けて様々な業務をご担当いただきます。
正社員
東京23区、その他東京都
年収400~ 549万円
【必須】 ■お客様との信頼関係作りやコミュニケーションに自信がある方 ■チームメンバーと協力して業務に取り組める方
■自身の仕事を責任感を持ってやり遂げられる方 ■ITリテラシーが高く、高い学習意欲をお持ちの方 【歓迎】 ■カスタマーサクセスまたはセールスのご経験 ■IT業界での就業経験