• アイザック(株)

    【カスタマーサクセス】クライアントに寄り添い課題を解決

    【カスタマーサクセス】クライアントに寄り添い課題を解決

    正社員
    転勤なし
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/07/04
    情報提供元:

    仕事内容

    具体的な業務内容

    電話発信自動化ツール「オトコル」のカスタマーサポートとして幅広い業務をお任せします。
    【業務内容】
    ■オンボーディング(導入から安定稼働までをサポート)
    ■お客様の更なるサービス活用を促進する
    ■契約更新に向けたアプローチ・対応
    ■カスタマーサクセスの体制作り
    など、お客様の課題解決に向けて様々な業務をご担当いただきます。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都渋谷区恵比寿1-21-8VORT恵比寿3 2階
      給与

      年収400~ 549万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】
      ■お客様との信頼関係作りやコミュニケーションに自信がある方
      ■チームメンバーと協力して業務に取り組める方

      その他特記事項

      ■自身の仕事を責任感を持ってやり遂げられる方
      ■ITリテラシーが高く、高い学習意欲をお持ちの方
      【歓迎】
      ■カスタマーサクセスまたはセールスのご経験
      ■IT業界での就業経験

    • 企業情報

      会社情報
      アイザック(株)
      従業員数 150人
      本社所在地 東京都渋谷区恵比寿1-21-8VORT恵比寿3 2階
    • 応募方法