• アイザック(株)

    【カスタマーサポート/配送チーム責任者候補】ゲーム事業/完全週休二日制

    【カスタマーサポート/配送チーム責任者候補】ゲーム事業/完全週休二日制

    新着
    正社員
    転勤なし
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/11/18
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    リリース半年で売上数千万単位に成長しているゲーム・ホビー関連新規事業のオペレーションチームマネージャを募集いたします。
    チーム全体の方針策定やオペレーション体制の強化を図り、一貫した高品質なサポート体制構築を、裁量を持ってご活躍いただけます。
    【詳細】
    ■オペレーションチーム全体のマネジメント■ユーザーからの問い合わせ対応■問い合わせへの対応方針の策定/マニュアル作成■配送・梱包オペレーション方針の策定■オペレーションチーム全体での予算に対しての予実管理

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都渋谷区恵比寿西1-10-11フジワラビルディング 2F
      給与

      年収400~ 550万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■基本的なPC操作のスキル
      ■何かしらのWeb/Appサービスの利用経験
      ■業務におけるマネジメント経験(1〜2名以上)■カスタマーサポートの経験

      その他特記事項

      【歓迎】■Zendeskを使ったサポート業務の経験
      ■Web業界でのカスタマーサポート業務の経験
      ■梱包・配送業務の経験■コミュニケーション能力の高い方
      【募集背景】◎現在、少人数で運営している中で、事業の成長に伴い、問い合わせ対応や配送管理業務が増加しております。今後さらに効率的かつ統一感のある対応を進め、利用者満足度の向上とサービスの質の向上を目指しています。

    • 企業情報

      会社情報
      アイザック(株)
      従業員数 150人
      本社所在地 東京都渋谷区恵比寿西1-10-11フジワラビルディング 2F
    • 応募方法