• アイザック(株)

    【カスタマーサクセス責任者(ゲーム事業)】年間3,000億円超え市場規模へと成長

    【カスタマーサクセス責任者(ゲーム事業)】年間3,000億円超え市場規模へと成長

    転勤なし
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/05/29
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    顧客サポートの全体戦略をリードし、利用者の体験向上とサービスの継続利用の促進、お客様からのフィードバックをもとに、プロダクト改善や新たなサポート施策を企画・実行し、企業価値の向上に貢献いただきます。
    ■CS戦略の立案・実行:顧客の声と市場ニーズを基にしたサポート体制構築、サービス改善施策の企画・実施
    ■チームマネジメント:CS部門の社員・アルバイトの業務管理、目標達成支援、成長促進環境の構築
    ■顧客対応とフィードバック活用:問い合わせ対応と顧客の声を活かしたサービス改善の仕組み作り ※続きはその他労働条件の備考欄へ続く

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      契約・嘱託社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都渋谷区恵比寿西1-10-11フジワラビルディング 2F
      給与

      年収400~ 600万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】
      ■データ分析力:
      顧客データやフィードバックを用い、サービス改善や戦略的な意思決定ができる

      その他特記事項

      ■プロジェクトマネジメント力:
      複数部署との調整やCSチームの運営を円滑に進められる
      ■コミュニケーション力:
      内外の関係者と協力し、顧客のニーズに迅速に対応できる
      【歓迎】■トレーディングカード市場への理解・関心 ■EC事業やサブスクリプションモデルでのCS運用経験 ■カスタマーサポートツールやCRMシステムの実務経験

    • 企業情報

      会社情報
      アイザック(株)
      従業員数 70人
      本社所在地 東京都渋谷区恵比寿西1-10-11フジワラビルディング 2F
    • 応募方法