• ワーキングユニット・ジャパン(株)

    【渋谷区・経理】スマホストラップ/バッグの卸、小売業◆土日祝休み◆年休120日

    【渋谷区・経理】スマホストラップ/バッグの卸、小売業◆土日祝休み◆年休120日

    正社員
    転勤なし
    英語を使う
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/11/11
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    経理業務をお任せいたします。
    【具体的には】・売上確認・請求書発行・入金管理
    ・請求書を受領しての費用計上・支払い処理
    ・仕訳入力補助、一部決算業務の補助
    ・現預金管理、固定資産・ソフトウェア管理
    ・立替経費精算申請の精査
    ・コーポレートカード利用明細精査・費用計上
    ・会計システムのマスタ管理
    ・各種問い合わせ対応(メール、slack等)、総務補助(備品発注等)

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都渋谷区神宮前2ー18ー21kurkkuhome ROOM02
      勤務時間

      10:00~ 19:00

      給与

      年収350~ 490万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須要件】・何らかの事務の経験がある方
      ・数字を正確に扱える方
      ・英語(簡単なリーディング・ライティング)

      その他特記事項

      【歓迎要件】
      ・総務サポート業務が可能な方
      ・Excel中級レベル以上のスキルをお持ちの方
      ・メールやチャットで英語でのコミュニケーションに前向きな方

    • 企業情報

      会社情報
      ワーキングユニット・ジャパン(株)
      事業内容
      生活雑貨の輸入・卸売および小売
      従業員数 21人
      本社所在地 東京都渋谷区神宮前2ー18ー21kurkkuhome ROOM02
    • 応募方法