• ワーキングユニット・ジャパン(株)

    【渋谷・在庫管理/購買】◆年休120日◆土日祝休◆裁量もって働ける環境

    【渋谷・在庫管理/購買】◆年休120日◆土日祝休◆裁量もって働ける環境

    正社員
    転勤なし
    英語を使う
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/11/18
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    -香港Topologieサプライチェーン・プロダクションチームとの折衝
    -国内の売上実績データ分析に基づく部門別売上フォーキャスト
    -売上フォーキャストに基づく適正な在庫計画と効率的な購買
    -国内の部門間(小売、EC、卸売)在庫調整
    -社内各部門、委託倉庫との調整・折衝
    -商品・パッケージング仕様についての情報収集と社内への共有
    -品質管理:品質問題、生産上の欠陥等の、各ブランドへのフィードバック

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都渋谷区神宮前2ー18ー21kurkkuhome ROOM02
      勤務時間

      10:00~ 19:00

      給与

      年収400~ 500万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】・英語でのミーティングが可能な方
      ・Excel中級以上のスキル(ピボットテーブル・vlookupなど関数)がある方
      ・購買・在庫管理などの経験がある方

      その他特記事項

      【歓迎要件】
      ・VBA、Power BIの業務利用経験のある方
      ・ファッションや雑貨業界における品質管理の経験がある方
      ・多様な業務への好奇心と適応力のある方
      ・雑貨・アパレルが好きな方

    • 企業情報

      会社情報
      ワーキングユニット・ジャパン(株)
      事業内容
      生活雑貨の輸入・卸売および小売
      従業員数 21人
      本社所在地 東京都渋谷区神宮前2ー18ー21kurkkuhome ROOM02
    • 応募方法