• ワーキングユニット・ジャパン(株)

    【渋谷・経理総務】経理経験が活かせる★転勤無 明治神宮前駅から徒歩通勤◎

    【渋谷・経理総務】経理経験が活かせる★転勤無 明治神宮前駅から徒歩通勤◎

    正社員
    転勤なし
    英語を使う
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/03/31
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    経理業務および総務業務の補助をお任せいたします。経理メンバーとして幅広い業務をお任せするポジションとなるため、これまでの経理経験を活かしていきたい方からのご応募をお待ちしています!
    【具体的には】■売上確認 ■請求書発行 ■入金管理 ■請求書を受領しての費用計上・支払い処理 ■仕訳入力補助 ■一部決算業務の補助 ■現預金管理 ■固定資産管理 ■ソフトウェア管理 ■立替経費精算申請の精査 ■コーポレートカード利用明細精査・費用計上 ■会計システムのマスタ管理 ■各種問い合わせ対応(メール、slack等) ■総務補助(備品発注等)※変更の範囲:当社業務全般

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都渋谷区神宮前2ー18ー21kurkkuhome ROOM02
      勤務時間

      10:00~ 19:00

      給与

      年収350~ 490万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■事業会社での経理業務経験 ■Excel中級レベル以上のスキルをお持ちの方(ピボットテーブル、Vlookup等を遣えるレベル)
      【歓迎】■メールやチャットでの英語を使ったコミュニケーションが可能な方

      その他特記事項

      【職場環境】会計システムや各種プラットフォームが一部英語表記の為、英語に抵抗のない方やこれから学習していきたい方に適した環境です。

    • 企業情報

      会社情報
      ワーキングユニット・ジャパン(株)
      事業内容
      生活雑貨の輸入・卸売および小売
      従業員数 19人
      本社所在地 東京都渋谷区神宮前2ー18ー21kurkkuhome ROOM02
    • 応募方法