• ワーキングユニット・ジャパン(株)

    【リテール営業事務】アパレル業界★転勤無

    【リテール営業事務】アパレル業界★転勤無

    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/04/21
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    ■各店舗の売上確認:集計やPOSシステムと本社会計システムとの照合作業
    ■店舗在庫の補充/配送データ作成、委託倉庫へ出荷/着荷依頼:常時約500SKUの商品と、春夏・秋冬のシーズンごとに約150~200SKUが入れ替わり、随時コラボレーションアイテム(30~50SKU)の発売等に合わせて適切に在庫を配分:サンプル品、不良品のデータ入力・管理■サンプル品、不良品のデータ入力・管理■棚卸集計■損益集計■書類作成■備品手配■新店サポート業務

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都渋谷区神宮前2ー18ー21kurkkuhome ROOM02
      勤務時間

      10:00~ 19:00

      給与

      年収350~ 499万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■Excel中級スキル(ピボットテーブル・vlookupなど)のある方

      その他特記事項

      【歓迎】■MSOffice Specialist(Excel)の資格をお持ちの方■POSシステムの取り扱い・運用の知識がある方(特にShopify)■ERPシステムとPOS、POSと決済端末のインテグレートなど、小売における一連の販売・決済フローに理解のある方■Googleスプレッドシートを使用経験のある方または知識のある方■明るくコミュニケーション能力のある方■多様な業務への好奇心と適応力のある方■長期で働ける・働く意欲のある方

    • 企業情報

      会社情報
      ワーキングユニット・ジャパン(株)
      事業内容
      生活雑貨の輸入・卸売および小売
      従業員数 19人
      本社所在地 東京都渋谷区神宮前2ー18ー21kurkkuhome ROOM02
    • 応募方法