| キャリコネ 口コミ・評判の情報サイト
(株)シノケングループ
従業員数約1,000名、関連事業会社含め30社以上、連結売上1000億越えの当社にて、シノケングループのバックオフィス部門として、企業全体の経理部門でご活躍いただきます。 ・会計システムへの仕訳登録 ・振込データの作成 ・予算会議等の資料(基礎)作成 ・資金繰り業務及びその補助業務 ・月次決算の締切り及びその補助 ・証票類の整理 等◎まずは、ご経験のある業務からお任せします。
正社員
東京23区、その他東京都
09:00~ 18:00
年収450~ 550万円
【必須】経理業務経験 2年以上【歓迎】・予算会議等の資料(基礎)作成・四半期(通期)決算の締切り・会計監査、税務監査の対応・四半期報告書、会社法決算書の作成
【当社について】当社グループは、土地をお持ちでないサラリーマン・公務員層の方々に『資産づくり』を目的とした不動産経営の提案を行い、お客様の『資産形成』の実現をその創業精神とし、投資用不動産経営のパイオニアとして創業30周年を迎えます。変化を恐れず進化し続け、姿勢は近年も変わることなく創業当時の事業と強力なシナジーを発揮する分野で積極的な事業展開を実現しています。