| キャリコネ 口コミ・評判の情報サイト
GMOペイメントゲートウェイ(株)
弊社営業との顧客同行や、弊社開発部門への確認/調整/機能改善提案等を行い、より良いサービスをお客様(加盟店様)に提供する役割を期待しております。 【業務内容】■メンテナンス、障害発生時の顧客一斉通知業務 ■弊社サービスを導入検討されている企業様、運用課題のある加盟店様への営業同行 ■決済事業者との調整 ■顧客対応品質向上のための改善業務 ■お客様や自社社員からの機能改善要望を取りまとめ、開発部門へ提案する業務 ■新機能の外部IFレビュー
正社員
東京23区、その他東京都
09:00~ 18:00
年収460~ 700万円
【いずれか必須】■法人顧客対応をしてみたいITエンジニアの方(開発経験のある方歓迎) ■お客様とのIT技術に関する折衝経験のある方 ■プリセールスエンジニア経験のある方
【歓迎】■カード業界等の決済業界の業務経験のある方 ■WEBアプリケーションやソフトウェアのテクニカルサポートなどの経験がある方 ■Powerpoint/Access の基本操作ができる方 ■システム開発の実務経験が1年程度ある方(特にWebアプリケーション希望ですがプログラム言語不問、監視業務のみは不可) ■AI活用No.1企業グループへの取組を加速するため、生成AI(最新のIT技術・ツール)に対する興味関心がある方