• GMOペイメントゲートウェイ(株)

    【カスタマーエンジニア】toBのお客様向け総合決済サービス テクニカルサポート

    【カスタマーエンジニア】toBのお客様向け総合決済サービス テクニカルサポート

    新着
    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/11/28
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    弊社営業との顧客同行や、弊社開発部門への確認/調整/機能改善提案等を行い、より良いサービスをお客様(加盟店様)に提供する役割を期待しております。
    【業務内容】■メンテナンス、障害発生時の顧客一斉通知業務 ■弊社サービスを導入検討されている企業様、運用課題のある加盟店様への営業同行 ■決済事業者との調整 ■顧客対応品質向上のための改善業務 ■お客様や自社社員からの機能改善要望を取りまとめ、開発部門へ提案する業務 ■新機能の外部IFレビュー

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都渋谷区道玄坂1-2-3渋谷フクラス(総合受付15階)
      勤務時間

      09:00~ 18:00

      給与

      年収460~ 700万円

    • 求人情報

      応募条件

      【いずれか必須】■法人顧客対応をしてみたいITエンジニアの方(開発経験のある方歓迎) ■お客様とのIT技術に関する折衝経験のある方 ■プリセールスエンジニア経験のある方

      その他特記事項

      【歓迎】■カード業界等の決済業界の業務経験のある方 ■WEBアプリケーションやソフトウェアのテクニカルサポートなどの経験がある方 ■Powerpoint/Access の基本操作ができる方 ■システム開発の実務経験が1年程度ある方(特にWebアプリケーション希望ですがプログラム言語不問、監視業務のみは不可) ■AI活用No.1企業グループへの取組を加速するため、生成AI(最新のIT技術・ツール)に対する興味関心がある方

    • 企業情報

      会社情報
      GMOペイメントゲートウェイ(株)
      事業内容
      総合的な決済関連サービス(クレジットカード/コンビニ収納/電子マネー/Pay-
      easy等)及び金融関連サービス
      従業員数 825人
      本社所在地 東京都渋谷区道玄坂1-2-3渋谷フクラス(総合受付15階)
    • 応募方法