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GMOペイメントゲートウェイ(株)
決済事業会社として唯一の東証プライム市場上場する当社にて、弊社サービスをご利用いただいている加盟店様からのお問い合わせ対応やサポート業務とサービス品質改善を担当いただきます。 【業務内容】 ■各コンタクトチャネル(電話/メール/チャット)からのサービスに関する問合せ対応 ■マニュアルや手順書等の作成、改善業務 ■FAQ/ナレッジの管理 ■決済事業者との調整 ■委託元企業様との調整 ■サポート品質向上のための改善業務 ■加盟店様からの機能改善要望の取りまとめ
正社員
東京23区、その他東京都
09:00~ 18:00
年収460~ 700万円
【いずれか必須】■ブライダル、ホテル、百貨店、航空関係等の業界でのホスピタリティのある接客経験 ■金融業界(カード等の決済業界、銀行、証券)での業務経験 ■接客・営業経験のある方(個人・法人問わず)
【組織】ブライダル/ホテル/銀行/航空など、様々な業界から弊社にジョインされたメンバーがほとんどで、部内での研修も充実させているほか、皆で協力して業務を進める体制が整っているため、安心して業務およびキャッチアップしています。(入社後まずは電話を主として対応いただき、徐々にほかのツールでの対応にも慣れていっていただきます)