• GMOペイメントゲートウェイ(株)

    【カスタマーサポート】法人のお客様サポート/総合決済サービス/ホスピタリティ

    【カスタマーサポート】法人のお客様サポート/総合決済サービス/ホスピタリティ

    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/01/16
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    決済事業会社として唯一の東証プライム市場上場する当社にて、弊社サービスをご利用いただいている加盟店様からのお問い合わせ対応やサポート業務とサービス品質改善を担当いただきます。
    【業務内容】
    ■各コンタクトチャネル(電話/メール/チャット)からのサービスに関する問合せ対応
    ■マニュアルや手順書等の作成、改善業務
    ■FAQ/ナレッジの管理 ■決済事業者との調整 ■委託元企業様との調整
    ■サポート品質向上のための改善業務 ■加盟店様からの機能改善要望の取りまとめ

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都渋谷区道玄坂1-2-3渋谷フクラス(総合受付15階)
      勤務時間

      09:00~ 18:00

      給与

      年収460~ 700万円

    • 求人情報

      応募条件

      【いずれか必須】■ブライダル、ホテル、百貨店、航空関係等の業界でのホスピタリティのある接客経験 ■金融業界(カード等の決済業界、銀行、証券)での業務経験 ■接客・営業経験のある方(個人・法人問わず)

      その他特記事項

      【組織】ブライダル/ホテル/銀行/航空など、様々な業界から弊社にジョインされたメンバーがほとんどで、部内での研修も充実させているほか、皆で協力して業務を進める体制が整っているため、安心して業務およびキャッチアップしています。(入社後まずは電話を主として対応いただき、徐々にほかのツールでの対応にも慣れていっていただきます)

    • 企業情報

      会社情報
      GMOペイメントゲートウェイ(株)
      事業内容
      総合的な決済関連サービス(クレジットカード/コンビニ収納/電子マネー/Pay-
      easy等)及び金融関連サービス
      従業員数 853人
      本社所在地 東京都渋谷区道玄坂1-2-3渋谷フクラス(総合受付15階)
    • 応募方法