• GMOペイメントゲートウェイ(株)

    【カスタマーサポート】toB向け総合決済サービス利用サポート/東証プライム上場

    【カスタマーサポート】toB向け総合決済サービス利用サポート/東証プライム上場

    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/04/07
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    東証プライム市場上場/19期連続増収増益の当社にて、加盟店様からのお問い合わせ対応やサポート業務とサービス品質改善をお任せします。決済代行業界初、HDIサポートセンター国際認定(七つ星認定)獲得!
    【業務内容】
    ■各コンタクトチャネル(電話/メール/チャット)からのサービスに関する問合せ対応
    ■マニュアルや手順書等の作成、改善業務
    ■FAQ/ナレッジの管理 ■決済事業者との調整 ■委託元企業様との調整
    ■サポート品質向上のための改善業務 ■加盟店様からの機能改善要望の取りまとめ

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都渋谷区道玄坂1-2-3渋谷フクラス(総合受付15階)
      勤務時間

      09:00~ 18:00

      給与

      年収550~ 700万円

    • 求人情報

      応募条件

      【いずれか必須】■ブライダル、ホテル、百貨店、航空関係等の業界でのホスピタリティのある接客経験 ■金融業界(カード等の決済業界、銀行、証券)での業務経験 ■接客・営業経験のある方(個人・法人問わず)

      その他特記事項

      【組織】ブライダル/ホテル/銀行/航空など、様々な業界から弊社にジョインされたメンバーがほとんどで、部内での研修も充実させているほか、皆で協力して業務を進める体制が整っているため、安心して業務およびキャッチアップしています。(入社後まずは電話を主として対応いただき、徐々にほかのツールでの対応にも慣れていっていただきます)

    • 企業情報

      会社情報
      GMOペイメントゲートウェイ(株)
      事業内容
      総合的な決済関連サービス(クレジットカード/コンビニ収納/電子マネー/Pay-
      easy等)及び金融関連サービス
      従業員数 853人
      本社所在地 東京都渋谷区道玄坂1-2-3渋谷フクラス(総合受付15階)
    • 応募方法