• GMOペイメントゲートウェイ(株)

    【品質管理×開発プロセス改善】開発経験を活かしサービス横断で支援/在宅勤務

    【品質管理×開発プロセス改善】開発経験を活かしサービス横断で支援/在宅勤務

    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/04/21
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    毎年営業利益25%以上成長を目標としており、それを支えるシステムの数や規模も拡大を続ける当社にて、各開発チームのプロジェクト管理・品質管理・ITサービス管理等を支援し、全社的な品質向上を通じて事業成長に
    貢献することが組織ミッションです。品質向上をメインにサービス横断で活動範囲の拡大を図っています。
    【具体的な業務内容】
    ■プロジェクト管理や開発プロセスの標準化、およびモニタリング活動 ■ITサービス管理(変更管理、問題管理など)のプロセス標準化、および各種会議の運営 ■本部横断QA活動の取りまとめ ■各チームが持つ開発ノウハウの共有

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都渋谷区道玄坂1-2-3渋谷フクラス(総合受付15階)
      勤務時間

      09:00~ 18:00

      給与

      年収550~ 1200万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■Webシステム開発の実務経験(3年以上)
      ■プロジェクト管理や品質管理(進捗・リスク・品質評価)の基礎知識と実務経験
      ■ウォーターフォールやアジャイルなどの開発プロセスに関する理解と実務経験

      その他特記事項

      【経験できるキャリア、習得できるスキル】
      ■開発プロセスの標準化や品質向上の施策を、自ら考え、スピード感を持って推進できる経験
      ■多数の自社サービスとそれを開発する複数のチームがあるため、さまざまなビジネスや開発手法に触れられる機会
      ■主に内製開発のため、現場の生の声を反映した改善が可能
      ■社会インフラである『決済サービス』を支えるというやりがいのもと、キャリアを構築できる

    • 企業情報

      会社情報
      GMOペイメントゲートウェイ(株)
      事業内容
      総合的な決済関連サービス(クレジットカード/コンビニ収納/電子マネー/Pay-
      easy等)及び金融関連サービス
      従業員数 853人
      本社所在地 東京都渋谷区道玄坂1-2-3渋谷フクラス(総合受付15階)
    • 応募方法