• スターツアメニティー(株)

    [東京]【不動産管理の受託営業】不動産経験者歓迎/土日祝休み/平均残業月25時間

    [東京]【不動産管理の受託営業】不動産経験者歓迎/土日祝休み/平均残業月25時間

    正社員
    従業員1,000名以上
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/12/26
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    ■賃貸物件のオーナー様に対し、同社のプロパティマネジメントの強みを活かした提案を行い、管理を受託する営業となります。
    【具体的には】アパート・マンションをご自身で管理されているオーナー様や、現状の不動産会社の管理に満足されていないオーナー様に対してアプローチを行い、新たに管理をお任せいただくための営業です。営業担当として募集管理スタートまでの橋渡しを行います。【営業手法】提携先金融機関やスターツグループ内からの紹介、新築マンション所有者へのアプローチ等、営業手法は様々ですが、約半数は既存顧客への営業です。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都江戸川区一之江8-4-3フラットゼセッション
      勤務時間

      09:00~ 18:00

      給与

      年収450~ 550万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■不動産業界での就業経験(職種不問)
      【歓迎】■不動産業界にて管理受託営業の経験をお持ちの方

      その他特記事項

      【受託後の流れ】オーナー様との契約後、入居者への通達などの準備期間をおいて他部門へ引継ぎ、管理開始となります。【その他】個人のオーナー様だけではなく、法人のお客様を開拓する担当などもおり、大型案件は2〜3名の営業担当でチームとして営業活動を行っています。【評価制度】獲得した戸数、棟数のバランス、部署貢献度、スターツグループ内での案件成約数により評価が決まります。

    • 企業情報

      会社情報
      スターツアメニティー(株)
      事業内容
      ■マンション、アパート等の管理・運営および賃貸経営コンサルティング ■時間貸駐車場の管理・運営 ■建築・内装工事 他
      従業員数 1108人
      本社所在地 東京都江戸川区一之江8-4-3フラットゼセッション
    • 応募方法