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西尾レントオール(株)
■建設現場で使われる建設機械のレンタル事業を手掛ける当社にて、各営業所の管理業務を広くお任せします。社内各部署との調整をしながら管轄する営業所の円滑な運営管理を行います。 【具体的には】 ■経理業務:伝票処理/請求管理・支払い/決算/事業計画の策定 ■総務業務:各種稟議書や申請書の処理/備品管理/新車購入手続き/郵便物管理/問合せ対応 ■人事業務:入退社の管理/採用に関する各種業務 ■その他、PCスキルの習得と合わせてマニュアル作成にも従事します
正社員
大阪市、その他大阪府
08:45~ 17:30
年収380~ 450万円
【いずれか必須】基本的なPCスキルをお持ちの方 PCスキルを高め業務効率化に取り組みたい方 経理経験・事務経験・簿記資格保有または相当のスキルをお持ちの方
【入社後】まずは請求および入金管理や各営業部の管理会計を中心に経理・財務面で営業所の運営を理解していただきます。各職員の職務内容や取扱商材についても学んでいただくため、電話対応や来客対応をはじめ研修として受注業務にも携わっていただきます。 【将来的に】営業部の事業計画策定および収益の管理をはじめとし「ヒト・モノ・カネ」のコントロールをお任せします。