| キャリコネ 口コミ・評判の情報サイト
FRAIM(株)
AIを活用した文書作成支援サービスを展開する当社カスタマーサクセスとして、主に既にご契約いただいているコーポレート部門に向けて、オンボーディングや追加でのオプションのご提案などをお任せします。 【主な業務内容】 ・KPIを達成するための改善施策の立案・実行 ・顧客オンボーディングの最適化 ・プロダクト導入前後のサポート ・契約後の新機能などの案内 ・導入企業への解約阻止及びアカウントの拡販 ・サービスの課題発見、改善提案
正社員
東京23区、その他東京都
年収500~ 800万円
【必須】■カスタマーサクセス業務経験 【歓迎】■SaaSプロダクト営業経験 ■エンタープライズ営業経験 ■コーポレート(管理部門)向け営業経験 ■Salesforceの利用経験
【魅力】「文書作業にかかる時間」を「新しい価値をつくる時間」に変えていくことができる顧客が抱える文書作業という膨大なコストがかかる課題を、FRAIMのプロダクトによって解決する提案を行うことができ、社会的な貢献が可能です。文書作業に時間がかかることが当たり前という考えを変革し、作成やレビューといった文書作業の時間資源を新しい価値の創造に使って頂くための解決策を自社プロダクトで提案していきます。