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SBペイメントサービス(株)
対面キャッシュレス決済のプラットフォームサービスを展開する当社のカスタマーオペレーション本部内の安定稼働に向けた継続的な品質管理・改善活動の推進をご担当いただきます。 【業務詳細】 ・本部内の業務改善に向けた各種施策立案・実行 ・各部の業務運営の定着・高度化へのリードおよび支援 ・各部業務の効率化・高度化へのリードおよび支援 【変更の範囲】当社における各種業務全般
正社員
東京23区、その他東京都
年収587~ 800万円
【必須】 ・業務建付もしくは上流工程の業務/施策企画経験
【歓迎】 ・統計スキルによる定量的な分析による施策/業務反映の経験 ・システム開発(要件定義〜リリース、運用保守)の全般的な業務経験 ・業務改善/効率化の経験