• SBペイメントサービス(株)

    【業務管理(スタッフ〜リーダークラス)】ソフトバンクGの決済サービス

    【業務管理(スタッフ〜リーダークラス)】ソフトバンクGの決済サービス

    正社員
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/11/18
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    対面キャッシュレス決済のプラットフォームサービスを展開する当社のカスタマーオペレーション本部内の安定稼働に向けた継続的な品質管理・改善活動の推進をご担当いただきます。
    【業務詳細】
    ・本部内の業務改善に向けた各種施策立案・実行
    ・各部の業務運営の定着・高度化へのリードおよび支援
    ・各部業務の効率化・高度化へのリードおよび支援
    【変更の範囲】当社における各種業務全般

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都港区海岸1丁目7番1号東京ポートシティ竹芝オフィスタワー14F
      給与

      年収587~ 800万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】
      ・業務建付もしくは上流工程の業務/施策企画経験

      その他特記事項

      【歓迎】
      ・統計スキルによる定量的な分析による施策/業務反映の経験
      ・システム開発(要件定義〜リリース、運用保守)の全般的な業務経験
      ・業務改善/効率化の経験

    • 企業情報

      会社情報
      SBペイメントサービス(株)
      事業内容
      ■決済サービス■カード・ポイントサービス■集金代行サービス
      ■送金サービス■上記に付随するコンサルティングサービス
      従業員数 320人
      本社所在地 東京都港区海岸1丁目7番1号東京ポートシティ竹芝オフィスタワー14F
    • 応募方法