| キャリコネ 口コミ・評判の情報サイト
(株)メディカルノート
月間2,600万PVを誇る日本有数のヘルスケアプラットフォーム『Medical Note』を運営する当社にて、病院/医療機関向けの既存クライアントに対してカスタマーサクセス業務をお任せします。 【具体的には】 ■医療機関向け事業におけるカスタマーサクセスチームの業務 └自社メディアを活用した疾患啓発、集患ソリューションの顧客への導入支援・プロジェクトマネジメント/医療機関向けのコンサルティング/ Medical Noteを活用した商品企画 ※変更の範囲:当社業務全般
正社員
東京23区、その他東京都
年収500~ 700万円
【いずれか必須】◆カスタマーサクセスの実務経験 ◆法人営業の実務経験 ◆対外企業との提携交渉経験
【当社について】 「すべての人が“医療”に迷わない社会へ」をミッションに、月間2,600万PVを誇る国内最大級ヘルスケアサービス『Medical Note』を運営。総勢3,100名超の著名な医師や専門家・1,100超の医療機関とネットワークを構築し、良質な医療情報を提供しています。また、業界では国内初となるYahoo! Japan及びGoogleとの提携により、検索トラフィックの大量固定化を実現しています。