• (株)メディカルノート

    【カスタマーサクセス/マネージャー】医療×IT/国内最大級医療プラットフォーム

    【カスタマーサクセス/マネージャー】医療×IT/国内最大級医療プラットフォーム

    正社員
    転勤なし
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/09/19
    情報提供元:

    仕事内容

    具体的な業務内容

    月間2,600万PVを誇る日本有数のヘルスケアプラットフォーム『Medical Note』を運営する当社にて、病院/医療機関向けの既存クライアントに対してカスタマーサクセス業務及びマネジメント業務をお任せします。
    ■カスタマーサクセス業務
    └自社メディアを活用した疾患啓発、集患ソリューションの顧客への導入支援・プロジェクトマネジメント/医療機関向けのコンサルティング/ Medical Noteを活用した商品企画
    ■カスタマーサクセスチームのマネジメント
    └広告商材や業界への深い理解/チームのパフォーマンス、KPI管理/客観的にデータを分析する能力/メンバー採用、育成

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都港区北青山2丁目9番5号スタジアムプレイス青山5F
      給与

      年収700~ 1000万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】◆セールスもしくはカスタマーサクセスのご経験(3年以上)
      ◆セールスもしくはカスタマーサクセス組織でのチームマネジメント経験

      その他特記事項

      【当社について】
      「すべての人が“医療”に迷わない社会へ」をミッションに、月間2,600万PVを誇る国内最大級ヘルスケアサービス『Medical Note』を運営。総勢3,100名超の著名な医師や専門家・1,100超の医療機関とネットワークを構築し、良質な医療情報を提供しています。また、業界では国内初となるYahoo! Japan及びGoogleとの提携により、検索トラフィックの大量固定化を実現しています。

    • 企業情報

      会社情報
      (株)メディカルノート
      事業内容
      デジタルヘルスケアプラットフォーム事業、ヘルスケアDX事業
      従業員数 120人
      本社所在地 東京都港区北青山2丁目9番5号スタジアムプレイス青山5F
    • 応募方法