• (株)ギフティ

    【eGift System_クライアントサポート】◎東証プライム上場

    【eGift System_クライアントサポート】◎東証プライム上場

    正社員
    転勤なし
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/11/18
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    eGift System」は、店頭での引換えが可能なeGiftの生成、および生成したeGiftを自社サイト上で販売するためのシステムです。
    こちらのポジションでは、飲食・小売・流通等のクライアントのニーズを的確に把握し、eGift Systemのスムーズな導入や運用の支援、eGiftを利用する消費者からの問い合わせ対応等を担っていただきます。
    【業務詳細】
    ■eGift Systemの導入サポート■eGiftを利用する消費者からの問い合わせ対応■社内部門間の調整■契約、精算業務

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都品川区東五反田2-10-2東五反田スクエア12階
      給与

      年収350~ 600万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】 下記いずれかの経験
      ■カスタマーサポート経験■カスタマーサクセス経験■法人折衝経験

      その他特記事項

      【歓迎】■サービス運営の経験■テクニカルサポート経験■ビジネスサポート経験■プリセールス経験■IT企業でのディレクション経験

    • 企業情報

      会社情報
      (株)ギフティ
      事業内容
      ■カジュアルギフトサービス「giftee」の運営(giftee事業)■法人向けギフト販売システム「eGift System」(SaaS事業)■法人向けデジタルチケット販売「giftee for business」事業■地域活性化プラットフォーム「e街プラットフォーム」
      従業員数 191人
      本社所在地 東京都品川区東五反田2-10-2東五反田スクエア12階
    • 応募方法