| キャリコネ 口コミ・評判の情報サイト
(株)ギフティ
ギフティの成長をテクノロジーで支えるコーポレートITサポートを募集します。具体的な業務内容は以下のとおりです。 ■社内IT全般の問い合わせ対応、不具合対応、相談や要望の受付、申請や依頼対応 ■アカウントライフサイクル管理 ■PC等IT機器の調達・在庫管理、PCキッティング、メンテナンス・資産管理 適正やご希望に応じて企画やプロジェクト推進等もお任せします。 変更の範囲:会社内での全ての業務
正社員
東京23区、その他東京都
年収400~ 600万円
【いずれか必須】 ■カスタマーサポート経験 ■ヘルプデスク、社内情報システム経験 ■カスタマーサクセス経験 ■業務システムを活用した業務経験
【歓迎】 ■コーポレート部門の業務改善を行った経験 ■企業でのクラウド経験、セキュリティ対応、ISMSなどの認証審査対応経験 ■複数事業部やプロダクトを横断しての業務経験