• (株)ギフティ

    【コーポレートITサポート】toC自社サービス/プライム上場

    【コーポレートITサポート】toC自社サービス/プライム上場

    新着
    正社員
    転勤なし
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/11/18
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    ギフティの成長をテクノロジーで支えるコーポレートITサポートを募集します。具体的な業務内容は以下のとおりです。
    ■社内IT全般の問い合わせ対応、不具合対応、相談や要望の受付、申請や依頼対応
    ■アカウントライフサイクル管理
    ■PC等IT機器の調達・在庫管理、PCキッティング、メンテナンス・資産管理
    適正やご希望に応じて企画やプロジェクト推進等もお任せします。
    変更の範囲:会社内での全ての業務

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都品川区東五反田2-10-2東五反田スクエア12階
      給与

      年収400~ 600万円

    • 求人情報

      応募条件

      【いずれか必須】
      ■カスタマーサポート経験 ■ヘルプデスク、社内情報システム経験
      ■カスタマーサクセス経験 ■業務システムを活用した業務経験

      その他特記事項

      【歓迎】
      ■コーポレート部門の業務改善を行った経験
      ■企業でのクラウド経験、セキュリティ対応、ISMSなどの認証審査対応経験
      ■複数事業部やプロダクトを横断しての業務経験

    • 企業情報

      会社情報
      (株)ギフティ
      事業内容
      ■カジュアルギフトサービス「giftee」の運営(giftee事業)■法人向けギフト販売システム「eGift System」(SaaS事業)■法人向けデジタルチケット販売「giftee for business」事業■地域活性化プラットフォーム「e街プラットフォーム」
      従業員数 191人
      本社所在地 東京都品川区東五反田2-10-2東五反田スクエア12階
    • 応募方法