• (株)ゼネックコミュニケーション

    【東京/IT法人営業】接客・販売職から営業職へ/残業平均9.57h/ホワイト企業認定

    【東京/IT法人営業】接客・販売職から営業職へ/残業平均9.57h/ホワイト企業認定

    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/11/28
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    ◇クライアント先でのコンピューターシステムの開発技術者の増員に関する営業活動を行っていただきます。弊社では、単なる技術者派遣は行っておらず、チームによる開発支援を展開しております。
    【既存顧客営業】既存顧客の売上拡大を行います。既存顧客先には、弊社エンジニアチームが構成されております。顧客との人間関係、信頼関係を構築し、ニーズを引き出しITエンジニアの増員を図ります。
    【新規開拓営業】常に情報収集を行い、顧客ニーズをITエンジニアの派遣やエンジニアチームの体制化に繋げ提案していきます。
    ・顧客との契約に関する付随業務(見積書や契約書の作成など)

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      京都府京都市中京区烏丸御池上ル二条殿町552明治安田生命京都ビル
      勤務時間

      09:00~ 18:00

      給与

      年収400~ 490万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】◇営業や販売、接客などのご経験
      【歓迎】◇新規開拓営業のご経験

      その他特記事項

      【企業の魅力】
      ホワイト企業認定PRATINUM(最高ランク)を獲得しており、従業員が働きやすい環境の整備に注力しています。平均的な同規模の中小企業と比較して3倍近い昇給率実績もあり、努力が正当に評価される制度です。平均残業9.57h/月、産休育休実績100%!ワークライフバランスを整え、プライベートも充実させて働きたい方に最適な環境です!

    • 企業情報

      会社情報
      (株)ゼネックコミュニケーション
      事業内容
      IoTコンサルティング、IoTプラットフォームサービス、IoTデバイス販売、システム構築、インフラ構築、運用管理、システム保守
      従業員数 173人
      本社所在地 京都府京都市中京区烏丸御池上ル二条殿町552明治安田生命京都ビル
    • 応募方法